スパンモデル・スーパーボリンジャー 2時間足 トレード日記

MT4にスパンモデル・スーパーボリンジャーを2時間足で表示して、トレードした履歴を綴っていきます。

ご挨拶(自己紹介)

☆1977年生まれ。

 

☆東京在住のごく普通のサラリーマン。

 

☆家族は妻と2人暮らし。

 

☆サラリーマンだけでの収入では将来に不安があるため、時間とお金の両方を手に入れるために『FX』をしています。(FX歴約2年)

 

☆平日は仕事のため、お昼休みの時間帯や、お仕事が終わった後に取引をしています。

 

☆日々の取引の内容や、使用しているツール、ちょっとした自分流のアレンジなどを紹介して、楽しんでもらいながら、お役に立ちそうな内容を更新していきたいと考えています。

 

☆1977年生まれ。

 

☆東京在住のごく普通のサラリーマン。

 

☆家族は妻と2人暮らし。

 

☆サラリーマンだけでの収入では将来に不安があるため、時間とお金の両方を手に入れるために『FX』をしています。(FX歴約2年)

 

☆平日は仕事のため、お昼休みの時間帯や、お仕事が終わった後に取引をしています。

 

☆日々の取引の内容や、使用しているツール、ちょっとした自分流のアレンジなどを紹介して、楽しんでもらいながら、お役に立ちそうな内容を更新していきたいと考えています。

☆1977年生まれ。

 

☆東京在住のごく普通のサラリーマン。

 

☆家族は妻と2人暮らし。

 

☆サラリーマンだけでの収入では将来に不安があるため、時間とお金の両方を手に入れるために『FX』をしています。(FX歴約2年)

 

☆平日は仕事のため、お昼休みの時間帯や、お仕事が終わった後に取引をしています。

 

☆日々の取引の内容や、使用しているツール、ちょっとした自分流のアレンジなどを紹介して、楽しんでもらいながら、お役に立ちそうな内容を更新していきたいと考えています。